御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

鹿沼土

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/02/29
 四年に一度という日なのに、何事もないように過ごしてしまう。少し切ない。
 しかし今日がにんにくの日とはせこいね。四年に一度しかキャンペーンしなくていいんだから。
 でも久々に午前中に起きました。最近寝過ぎだし、この前睡眠は 7 時間がベストって見たから、一応七時間で起きてみました。うーん、別に調子が良くも悪くも無くって感じですね。
 昼はずっと FLASH の勉強をしていました。なんでも最近はオブジェクト指向ばっかりで、理論さえわかっていれば新しい言語に入っても簡単だけど、オブジェクトを覚えるのがめんどいので一長一短って感じ。FLASH 自体は写真屋と操作感がかなり違って慣れないので使いづらい。あと、言葉が Macromedia 語というか Adobe 語でも Microsoft 語でも無いので、通じにくい。言語から覚えないと。でもまあ最低限の操作ぐらいは覚えました。かといって使うって事はないけど、一応知識として入れておきます。
 そして来月になったら面接などに行かなきゃならないかなあと前向きに考えているので、髪を切りに行ったのですが、なんか交通事故にあって入院中で休みでした。お大事に。
 親の買い物のために HOME'S へ。何を買いに行ったかというと、植木鉢が割れたので植木鉢と春の植え替えのための土。おっきい植木鉢を買ってきました。2500 円もしたよ。帰ってから早速植え替えました。少し植え替えの時期は早いのですが、植木鉢が割れると栄養が全部逃げ出す上に、寒風に吹かれるので弱ってしまいますからね。新しいのにどっぷりとつけて置いておきました。あと、自分の部屋が少し寂しいのでパンジーを買ってきて、机に飾ってあります。
 ひたすら勉強しています。夜は .NET をさわっていましたが、VB.NET は全然 VB とは違いますね。コードは同じなのですが、 .NET エディター画面は使い慣れていないので、全然使い勝手がわかりません。慣れなきゃダメです。これは少しばかり道のりが険しそうです。
 新着情報にアイコン作りました。いまさら。
 本日の気分:英語レベルは英検五級程度でいいかな:0 時間( 計 6 時間 ),明日のラッキーアイテム:鹿沼土

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi