御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ひえろん

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/08/12
 更新しないと、そふとサイトっていうのを忘れられそうで……。さすがに 10 日も前のことは忘れていますし……なので、嘘もあり!
 飲んだ次の日という事で昼間近くまで熟睡。それからパソコンに向かってひたすら昔からのサークル分の小説を書きました。でも、全然ペンが進みません。家で書くとダメですね。こういうときはやっぱ冷房を入れて快適な温度で書かないと、アイデアが浮かぶまえに食欲とか性欲とか睡眠欲とか色々沸いてきてイライラしてしまいます。1000bytes 増やすにも大変って感じで、はかどらんねえなんて思いながら 2,3 時間ぐらい画面とにらめっこしていました。
 で、こういうときは他のことを色々としたくなるようで、サーバに入ってユーザの管理とかスクリプトの作成とか色々やっているとどんどんと時間が無くなってしまいました。
 それでもパソコンに向かっているのが嫌になったので、ヨドバシへ移動。コミケに向けて携帯を買い換えようと思って行ったのですが、見事に売り切れ。つか私はあかんわ。絶対にヨドバシでは買いたくない。あそこの接客最悪。潰れて、早いことビックカメラに変わってほしい。ムカつくので下の食料品売り場で散財して帰宅。
 こうなってくると、運動不足と熱さと精神的追い込みからのイライラで、フラストレーション全開って感じになってしまいます。そんなわけで、太ったぁ太ったぁなんて思いながらも夕食時にビールを飲んだりしてフラストレーションと回復を永久機関で回している状態に陥ってしまいます。
 結局ほとんど何も出来ずに、一日を終了。コミケまであと 3 日。こういうとき、東京住まいだといいなあと切に思うけど、実際に東京住まいでも締め切りが延びた分納入も遅れるだろうからいっしょだろうねえ。
 本日の気分:重い、気も、体も:0 時間( 計 1 時間 ),明日のラッキーアイテム:ひえろん

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi