御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

時刻表

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/08/04
 暑い、暑すぎます。滝のように汗が流れて熱中症になりかけながら、機械が壊れているので二ヶ月ぶりに残業をしておりました。私はもともとかなりの汗かきなので普通にしていても汗がだらだら出る方なのですが、今の職場は焼鈍炉が横にありサウナみたいな状態ですので、私の顔もサウナみたいな状態になっています。もう、汗だらだらです。でもすごいですよ、皮質に入った汚れが全て吹き出してくれますので、顔がつるつるのすべすべのもちもちになりました。びっくりするぐらい保湿感があります。温泉に入っていた時みたいだよ。ちなみに太陽にあたるような屋外ではありませんので、紫外線も受けずに安心です。周りからもおかしいぐらい汗が出ているって言われますけど、出ない方がやばくなるので仕方ありません。
 そんなわけで水分補給の量が飛躍的に増え、コミケ並みですね。会社で 1.5 リットルぐらいお茶を補給しています。お茶は健康的とは言ってもナトリウムの補給が出来ませんので、紫蘇を入れて梅茶のようにしてあります。これで、胃を痛めることも少し和らげることが出来ます。
 帰りは阪神によって、久々にオリオンビールを購入。夏には合うね。
 最近は、一番搾り樽生を 600cc と缶ビール 1 本って感じですね。一日の水分摂取量は三リットル超えていますけど、体重が確実に落ちて行っていますわ。おなかぺちゃんこだよ。
 印刷所から「空箱送ってきて何しとんねん!」って FAX が入ってありました。そりゃそうですわ。ちなみに原稿は本日送りましたので、お金さえ払えば無事仕上がります。
 本日の気分:手の汗もがかゆい:1 時間( 計 1 時間 ),明日のラッキーアイテム:時刻表

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi