御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

東京からの帰りに羽田までの電車が止まってかなり焦った

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2009/10/12
 酔っぱらいながら相棒を手に入れて見ていましたが、気持ち悪くなって知らない間に寝ていたようです。朝起きてから見直しました。パイロット版ね。その中で、ぼかしの入った部分があったので、誰か犯罪でも犯したのかと思ってネットで調べてみたところ、火曜スペシャルなどはタイトル場面で火曜スペシャルなんかのテーマ曲を流すけど、DVD 版では出ていないので、その著作権が消されているらしいです。犯罪を犯して消されているわけではなくて、よかったですね。
 酔いさましに駒沢公園に行ってきましたが、いい天気でしたね。焼けすぎました。自転車がなくなっているのが、本当に悲しいなあ。
 帰りにいつも通り田園都市線で渋谷経由羽田に出ようと思ったら、ほんの 10 分ぐらい前に人身事故で田園都市線が止まっていました。飛行機は、毎度のことながら最終ですので、乗り遅れることはできません。タクシーは長蛇の列だし、バスも長蛇の列でしたので、ちょっと調べると二子玉川まで歩いていけば、大井町経由で結構余裕に羽田まで行けることがわかりましたので、てくてくと歩いていきました。横を抜いていくバスは、246 沿いを走るバスとは思えないぐらいの、混雑ぶりでしたが、歩いている人はほとんど居なかったのではないかなあと思います。そんなわけで渋谷経由で行くのと、ほとんど変わらない時間で羽田に到着。座っていけるから楽だけど、ちょっとだけ値段が高いみたいです。よく考えると、乗る前に止まっていてよかったですよ。乗ってから駒沢とか三軒茶屋あたりで止まっていたら、目も当てられませんよ。
 夕食は無料クオーターパウンダー。まだ 5 枚もありますよ。肉嫌いだからよけいだけど、飽きてきた。
 本日の気分:東京からの帰りに羽田までの電車が止まってかなり焦った:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi