御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

気象予測精度が悪くて気分を害したので損害賠償請求をしたい

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2009/10/08
 そんなわけで、朝起きたら台風一過ではないけれど、暴風域を抜けていないのに大阪府には暴風警報が出ていなかったので、会社はありました。いやあ、本当に今回の台風には失望したね。やれば出来る子だと思っていたけど、ぜんぜんやれないダメな子なので、二度と来ないでほしいと思います。植木鉢が三個割れた被害だけで、会社には行かなけりゃならないし、夜中に来やがったので、家がガタガタ揺れまくって全く寝られなかったし、しんどいだけだったわ。まあ、台風のせいにして電車も遅れまくっていたので、会社に行くのが遅れてもいいって徳政令が出ていたけれど、気持ちは収まりませんよ。ほんまに、あと二時間遅く来てくれ。つか、最近の気象庁の予報は全部時間が予定より早くなるので、もう少し精度を上げて、ぬか喜びをさせないでほしい。
 六甲アイランドに着いたら、木々が幹から大量に折れており、そこらじゅうで道を塞いでいました。ビルが建っているとはいえ、海上に作られたふきっさらしなうえ、そのビルのビル風も加わってものすごい風が吹いていたのでしょうね。私の家の近くは全く木など折れていませんでしたよ。
 会社に着いたら、まだ半分ぐらいしか出勤していませんでした。失敗です。これでも植木鉢を片づけたり、電車が遅れていたので一時間ぐらいゆっくり行ったんですけどね。こんなことなら、マクドでもう少し時間をつぶすべきでしたわ
 本日の気分:気象予測精度が悪くて気分を害したので損害賠償請求をしたい:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi