御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 誕生日ヽ(´ー`)ノ2X 歳になりました。

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/11/01
 誕生日ヽ(´ー`)ノ2X 歳になりました。
 今日は ANA で企画されている 1/1 分乗り放題チケットの予約日です。予約時間は 09:30 からと言うことで、ネットと電話 3 台用意してトライ。9:30 と同時に輻輳を起こし、着信規制。ネットも全く反応なしに。ANA のずさんさに切れました。結局予約が埋まってしまい、予定通りの物がとれず函館旅行が現地滞在 3 時間もないという、年始早々とても楽しいことをしなければならなくなりました。やはりこういうラインを使った物はダメですね。折角朝から起きていたんだから、難波の ANA デスクに買いに行くべきでした。なんたって ANA のカウンタにある設備が優先でしょうから。2/1 分はそうしましょう。その日もちょうど大阪に帰っているのですわ。
 髪をセットして、銀行を巡りました。一日ですからすごい混んでいてちょっと辟易です。大和銀行に行って「Ribbon Network」の屋号で口座を作ってきました。登記をあげている会社じゃないので、代表名が入ります。郵便局のように代表名が入らなければいいのにな。あと、UFJ は相変わらず旧三和で東海の通帳が使えないので萎え。一台ぐらい使える ATM を用意してほしい。せめて通帳記入専用機は使えるようにしてほしい。
 そして整骨院に行きました。肩こりがかなり楽になりました。あと、手に先月ぐらいから出来ていました腫れは筋肉腫と判明。大きくならないと大丈夫だけど、大きくなるようだったら病院に行って MRI をと言うことでした。痛くもかゆくもありませんから気持ち悪いです。明日にでも行こうかな。
 誕生日の食事は私の大好きな住吉鳥居前にあるいづもやの鰻重(特盛)とサラダとヴルーテのチョコレートケーキでした。ここ三年は同じような取り合わせです。
 本日の気分:久々に布団に入って寝ました:鰻重。サラダ,明日のラッキーアイテム:うなぎ,1.75PTE/1JPY

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi