御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

あのソフト

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/09/17
 さてと、全国1名の戯言ファンのみなさまこんにちは。やっと、戯言がついているあのソフトの最新バージョンが御茶御茶そふと2周年を記念いたしまして完成いたしました。今回のバージョンアップでは、特に分割の点では目新しい機能もくそもいやはや何も手を加えていませんが、「御茶で割ったときに最後の方にいっぱいごみがついて RarUty では解凍できませんよ〜」と言うバグや「研究レポートが分割すると 1000 以上のファイルになってしまって普通に FTP でアップロードするのはしんどいなぁ〜」と言う方や「あのソフトはバナーが入ってあって嫌だから、エココのソフトを使いたいなぁ〜」と言う方や「今日は安全日じゃないので中出しされたら出来ちゃうし、スキンがないので今日はお預けね」と言われたやる気満々な輩の方や「ぁぃぁぃに書き込んでいた証拠を御茶にあおい萌え〜と書いて見せろゴラァ(`Д´)」と言う方にに朗報なバージョンアップを致しました。ですので、全国1名の戯言ファンのみなさまと上記に該当される皆様は是非ともダウンロードの方よろしくお願いいたします。
 ついで、gocha.dll も個別に公開いたしました。これは、月に1回ほど gocha.dll を使わしてほしいという問い合わせが来るために、CRC 関連の部分のみ関数仕様を公開いたしております。また、これにより gocha.dll のみのバージョンアップで各プログラムをバージョンアップさせる必要のない場合はダウンロードの手間を減らす事が出来ます。なお、gocha.dllは単体再配布不可ですのでお気をつけください。
 目が痛い、嗚呼目が痛い、目が痛い
 アンケートお願いいたしますね
 メイドさんレンタルリングですが、ランキング機能を搭載いたしました。これは mode を rank としてアクセスするだけで1カウント致します。これにより、リング機能を使わずに mode=rank だけを各ID のホームページに張って頂くだけで、現在あるようなランキング CGI と同様の動作を致します。さくらりんぐではこんな感じになります。さあ、あなたもあなた独自のランキングリストを作って楽しいランキングを作りましょう。
 アンケートお願いいたしますね
(追記追記!)
 plextor.com がハクられていました。どうも、割れ物のリンクページになっているようです。全てのページやられています。
 本日の気分:技有りしか取らない審判萎え:36%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi