御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

御茶義楼

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/09/11
 ええっと、本当にすいません。また、本末転倒です。御茶義楼が Muno と名を付けたばっかりに、本当に無能なソフトでした。デバッグコードを含んでいたため、まともに動きませんでした。すべて、カリスマが悪いです。その修正を行うと共に中出しされても安心(*^-^*)な gocha.dll をおつけして、御茶義楼はバージョンアップいたしました。V1.01Muno という無能なソフトをお持ちの方は必ず差し替えてください
 cyan さんから残暑見舞いを頂きましたので、御茶御茶記念画像支店に飾っています。しかし、画像だけは index で見られた方も多いのでは?カルトさんが言っていた事に習って、うざい onMouseOver ってタグを埋め込んであります。しかし、和鳥が重すぎて折角の画像が全然見えないね。サーバは落ちるし、米鳥はマシなのになぁ、消されないし。いまさら最近ちょっとだけ JavaScript に凝っています。とはいえ、全然何かを作るって気は無いんですけどね。ああ、こんなんも出来るんだってね。私は常に JavaScript disible ですけど……。
 それで、両方を記念して勝手に画像を加工してスキン作っちゃいました。ごめんなさい。この画像を御茶義楼用に使いたければ使ってくださいね。

 しかし、これだけ IIS がバソバソ落ちたら MS の httpd が超糞っていうのを気づかないのかなぁ?昔のように、UNIX ベースに戻せばいいのにスーパーも。客付き悪くなるでしょ?
 本日の気分:実は 11 の早朝に作っていたけど上げていなかった私萌え:24%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi