御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

フォトスタンド

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/05/18
 運動不足のため別府駅周辺まで歩いて行って来ました。だいたい片道 6km です。そのうち、 2km はかなり急な坂道ですので本当に行きはよいよい帰りは地獄でした……。帰りは電話しながら帰ってきたのですがマラソンでもしてきたのかっていうぐらい汗だくになってしまいました。毎週別府駅まで歩いていくのはちょっとつらそうですわ。
 で、いろいろ買い物をしてしました。やっぱストレス発散材料が特にない場合買い物で散財してしまいますね。別府駅周辺の情報を……。別府ダイエー内にダイエーの 88 円ショップがあります。同じ駅ビルの中に 100 円ショップがあります。銀座道理商店街を抜けたところにダイソーがあります。ベルタのダイソーより大きいですが、文庫が無いのでちょっと残念でした。ダイソーの 100 円文庫本は時間つぶしに最適なのですが……
 あとはダイエーで食料品の買い物と薬局を回って巻き爪用のニッパー爪切りを探しました。一応ある店は見つけたのですが品切れでしたので取り寄せてもらうことにしました。。
 それと飯アプをしたいのでベスト電器に行ってデジカメ買ってきました。Canon の PowerShotA40 です。確か大阪では \29,800- だったよなあとは思いましたが表示価格から一割引いてもらって \31320- で購入してきました。電化製品は少し高くてもその場で手に入れたい性分ですので仕方ありませんわ。通販だったらポイント考えるとかなり安いんだけど今日手に入りませんからね。
 飯アプ
。ADSL が通れば作ります。
--------今日のレシピ---------
 なすび:1本
 トマト:1個
 ベーコン:3枚
 アスパラガス:3本
 グラタン用チーズ:適量
 パセリ:適量
1)なすびとアスパラガスを適当に切ってフライパンで蒸し焼きにする

2)トマトとベーコンを写真のように切って、炒めたなすびやアスパラと
チーズを交互に混ぜながら塩とこしょうをふって皿に盛りつける。盛り
つけが終わったらパセリを刻んで振りかける
3)オーブンで 25 分ほど焼く
4)うめぇヽ(´ー`)ノ
 本日の気分:良い運動でした、スーパーも結構見つけたよ:なすとトマトのチーズ焼き、そら豆、冷や奴、Verde,明日のラッキーアイテム:フォトスタンド,1.75PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi