御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

マヨネーズ和え

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/05/07
 HOMES に行ってラックとか家具の調達。パソコンラックの横に置く小さなテーブルがほしかったので探していたのですが、サイドボックスはどれも高いですね。ちょっと手が出ませんでした。だって机を買う方が安いですから……。なので、キッチン家具のところにあったバタフライテーブルで代用することにします。 \3,980- でした。
 他にはパイプラックと暖簾とプラスティックケースを購入してきました。フローリングは嫌いなので寝ござとい草の座布団も一緒です。
 布団を見に行きましたが余りよいのはありませんでした。布団は布団屋さんで買おうと思います。
 久々にミューヘンに飲みに行きました。割引券をいつも 10 枚もらうけどその場で確実になくなる不思議。 150 くらいだなあ。色々物いりです。ミューヘンに行ったのは大阪に 2000hits/1day 来て切れている人がまだいたときに二人で行った以来ですわ。ブルーチーズもミルクチーズも苦手だけどチーズの詰め合わせを良く頼みます。リッツとプロセスチーズは大好きなのです。ミューヘンに行くと必ずエビを食べ過ぎます。
 めいどさんが復活しました。普通の掲示板も復活しましたが負荷が増えるのでまるすれの新規募集は停止しました。連休明けすぐなので、まあ良しとしましょう。たまには休憩が必要ですわ。
 久々に長電話。4 時間ぐらい話していました。学生時代に置き換えれば珍しいことではないんだけど、本当に久々でした。
 芋出君から餞別で SD をもらったので、3 姉妹が 4 姉妹になりました。リセほしいなあ
 帰ったら車がありませんでした。というのも駐車場がないので隣の計画道路( 民間所有 ) に止めていたら全く邪魔にならないにも関わらず、大家でもない第三者から文句が来たそうです。西成警察が来てなんとかどけてもらえないかなあと頼み込みに来たので、昔からの隣組の人に頼んで移動してもらったみたいでした。警察自体は私有地に止まっている車なのでどうしようもないんですよね。つか、警察に言わずに裏なんだから直接言って来いって思うねえ。
空き地
---------
| 車 |


----------
私の家
 本日の気分:非常に気分が悪かったです:100%,明日のラッキーアイテム:マヨネーズ和え,1.75PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi