御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

眠剤

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/07/18
 つーいーにーびーくーらーすー
 なんか台風以外の時がすごい雨です。今日も帰り 20mm/h ほどの雨が降っており、タイヤが水にとらえてハンドルがめちゃめちゃ重い状態でした。
 CD購入しました。労働歌ベスト・セレクションと平和のうたです。音楽センターってところの香具師ですけど、多分ここの団体は共産系の団体なのであまり名前は教えたくなかったのですが、「原爆を許すまじ」という曲がほしかったためにこちらで購入いたしました。他に売っているところ見つけられなかったわけですわ。で、私はこの曲がトラウマになっているわけで、何故トラウマになっているかというと昔盆踊りの時に毎年「部落解放同盟」と「反核」のテントが必ず露天として出ており、無修正の手のえぐれたり目が飛び出したり骨の山や死体の山の写真がめちゃめちゃこの曲を流しながら展示していたので、子供心で何があるのかなぁと思って除いてみるとえらいことになりました。後ろではアラレちゃん音頭で踊っているのに、原爆を許すまじです。アラレちゃん音頭を踊っているのに解同です。どちらも、子供の頃からみさされすぎると嫌になるだけなので、私はめっちゃアンチなのです。
--------今日のレシピ(エッグベーコンサンド)---------
 ベーコン:5 枚
 卵:1 個

 黒胡椒:少々
 

1)ベーコンをかりかりまで焼く
2)卵を落として、ベーコンで挟む
卵が固まったら終わり
3)うめぇ〜ヽ(´ー`)ノ
 本日の気分:焦げたので減点:エッグベーコンサンド,明日のラッキーアイテム:眠剤,1.75PTE/1JPY

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi