御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

西瓜

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/07/31
 スイカづくしについては、08/01 にまとめようと思います。一日しかここに表示されないのはちょっともったいないですわ。本日のスイカニラ玉炒めも明日に持ち越させていただきます。
 やっぱり shoutcast の負荷は全然ありませんね。完璧に回線だけの問題ですわ。
 IIJmio でいきなりいくか、はじめは ASAHI-NET にするか迷っています。大阪の地域 IP 網って速度でないみたいだから後者でいいかなぁ〜
--------今日のレシピ(秋刀魚)---------
秋刀魚:1 匹

1)塩を秋刀魚にふる
2)焼く
3)うめえヽ(´ー`)ノ
 本日の気分:意見が合って非常に良かったです:初物の秋刀魚とスイカニラ玉炒め,明日のラッキーアイテム:西瓜,1.75PTE/1JPY

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi