御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

イオンコート

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/07/24
 天神祭宵宮ヽ(´ー`)ノ
 大阪帰りたいなぁ……
 今日も初体験。初めて洗車機に入りました。車に傷が付くという理由で今まで手荒いオンリーだったわけですけど、マンション住まいだから洗車のためのホースなどが無く洗車機かコイン洗車場に行くしかありません。コイン洗車場に行くのは高いし、大分にはほとんどないのでいつもベンツなどで一杯ですから、なかなか行く機会がありません。それで、初めて入ってみたわけですがあまりよろしくありませんね。傷が付かない布洗車ってことみたいですけど、やっぱり傷が入ります。それに毎週洗車していれば良いのでしょうが、すこし置いた水滴の乾き後などが綺麗に取れません。手荒いなら念入りに洗えば取れるのに、多分あまり強くすると傷がものすごくはいるからでしょう。こんな感じですから、次からは会社であらいたいなぁと思っております。会社では洗ってもいいんですけど、最近忙しくてなんか洗いづらい雰囲気が漂っておりますので、暇になってほしいです。
 結局ルーターは XR-300/TX2 にしました。 TX4 でも良かったんですけど、値段に流されました。
 ゲスト更新です
 本日の気分:まあ色々と:おかずとお好み焼き,明日のラッキーアイテム:イオンコート,1.75PTE/1JPY

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi