御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

雨合羽

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/05/08
 本日は雨でした。家を出るときは暑かったので半袖で行きましたが、帰り大変なことになりました。行きに電車を降りると、猛烈な荒らしのような豪雨で会社は距離にして 500m ぐらいの道なのですが、全てぐちょぐちょに濡れました。そしてこのおかげで気温が 15 度ぐらいまでしか上がらず、帰り道、寒いわ、冷たいわ、透けるわでえらい目に合いました。今日の雨は異常でした、春の嵐の時期ではありませんけど、春雨前線の時期なのでしょうか?
 SO505isSO505iSO505で人が大量に来られますので、その情報を読みたい方はサーチしてみてくださいませ。
 サーチのことが出てきたので、秘密の会話のログで面白い物を。「修道院ビール」ってのと「生理不順」や「鉄分」で検索されている方が居ます。修道院ビールに鉄分を補うような効能があるのでしょうか?私も常日頃から鉄分不足なのでヘム鉄を飲んでいるのですが、それでも定期検診では大抵鉄分不足が出てしまいますので修道院ビールを飲めばいいのでしょうかねぇ。ビールには酵母によって鉄分が含まれている物もありますからね、ただ修道院ビールは普通に飲むには高いですわ。
 他には東芝情報機器株式会社の方が「ドライブマップ and SQL and 復元」で検索されていました。とりあえず検索の説明は読まれた方が良いです。  ちょっと風邪引いたようでしんどいです。帰ってすぐに寝ました。
 家宝見に行きたいと思っていたのを忘れていました。大阪でも配給してくれないかなあ。フェスティバルゲートぐらいでいいから……
 本日の気分:まさかあそこまで降るとは…:1 時間( 計 1 時間 ),明日のラッキーアイテム:雨合羽

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi