御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

電池

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/05/08
 起きると、母の日のローズトピアリーが届いていました。ローズトピアリーは鉢植えの物で、ブーケではない方です。色は黄色、ニッセンで見つけました。これを買うためにニッセンに登録すると、すぐにカタログが送られてきて嫌な感じ。Web でしか見ないよ〜。
 オークションを見ると、出した物が大半落札されていました。いい感じ。しかし面倒。同人誌はオークションと店に持って行くのとどっちが良いんだろうねえ。本当に。
 御飯を食べてオークションで送付する物を出して、ポン橋へ。今日は頼んでおいた SCA の SCSI-DISK を引き取る以外は無い予定だったんだけど、明日サーバのメンテをするということもあり PCI のグラフィックカードを 300 円でソフマップで買い、そして4 回路の CPU 切替器を購入。中川メタルのものはぴかいちで安かったです。
 帰りは運動がてらに歩き。近くのコンビニがまた一件潰れていました。コンビニ競争が激化してきたのかなあ。あと、近くのスナックも。4 月末で閉めましたってのをよく見ました。
 家に帰って早速 CPU 切替器を付けると、キーボードが点滅して切替が起こらない。おかしいなあと思って切り替えるも全然ダメ。説明書を読むと AC アダプターを取り付けると安定すると書いてあったので取り付けたけどダメ。仕方ないので全部抜いて刺し直すと治りました。うーん、どうもハングアップするみたい。リセットボタンがほしいなあ。やはり安物かあ。
 親のイタリア風料理がどんどんうまくなっていてうれしい。
 夜は友達のソフトをデバッグしていて気持ち悪くなりました。点滅しすぎ。
 飯島真理個人アルバム( not リンミンメイ ) 全曲縁故完了しましたよ!!
 本日の気分:もちろん休肝日:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:電池

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi