御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/05/11
 手首が鬼のように痛い。かなり肩から手首にかけて乳酸が溜まっているようです。本気で腕を振ってウオーキングをしなきゃ。
 さて、フロッピーディスクなどで持ち運ぶためにすごく便利な分割ツールを作っていた私があの件に関してコメントするなら、昔は良かったになりますかねえ。懐古思想はむなしいだけですけどね。まあ主義は内輪だけで話さないとダメって事でしょう。
 夕食後野球を聞きながら寝てしまったら、蚊に刺されまくりました。嫌な季節になってきましたね。若いから親より刺されるのではなくて、飲むから刺されるんですけど……。
 .aero がすごく自分の中で革命的です。最近のインターネットのことでは一番感動しました。たとえば、lis.aero 空港の 3 レターコード+ .aero でその空港の状況がわかります。そして 3 レターコード+ .departure.aero (たとえばhttp://lis.departure.aero/で出発便が、 3 レターコード+ .arrival.aero (たとえばhttp://lis.arrival.aero/で到着便がわかります。これだと、海外で現地の状況を調べられたり、親に URL を教えておいて無事飛んだか心配されずに済みます。他にも http://tp942.aero/ように、便名でも状況が調べられるんですよ〜。ただ、日本を含めアジア便はまだ対応していないようなので発展を期待しております。
 本日の気分:これがすごく気になります。誰か人柱になって。:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi