御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

十字架

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/05/20
 診断書にぐちゃぐちゃ言ってきたので、ぶちぎれてきました。
 まあ休みだ。
 やはりスミノフアイスを飲んだ後はやたらと眠たくなるみたいで、夕食後 4 時間爆睡。
 起きあがって、ぞくぞくと届いている CD をエンコード。sarah と石岡美紀と関谷真美をエンコード。関谷真美はインディーズが出ているみたいなので、後日買うことにしましょう。
 さて、次は festa mode と ions.com ですね〜。一木有佳子って飯塚雅弓のコンサートでボーカルやっているんだあ。
 さて、年金問題で「(政治家が今後一切年金問題でごちゃごちゃ言われないように)後払いしたらちゃらにできる時限立法を作ろう」とか「うっかり支払いを忘れた」とか都合のいいことを言っているけど、「年金」という文字を「万引き」に置き換えれば、そんなのが許せるかい!ってのがよくわかるような気がします。「うっかり鞄の中の商品の支払いを忘れた」とか「今金払うからええやろ!」とか、経験のある方居ませんか?(わらい
 本日の気分:属性型 jp はドメインの浸透遅いね:0 時間( 計 1 時間 ),明日のラッキーアイテム:十字架

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi