御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

アクエリアス

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/05/31
くねくねします。
Yuumiさんは アイドル に向いています。

● あなたは、寂しがりやで甘え上手な人です。自分の感情を素直に伝えることが上手なので、とてもわかりやすいところが魅力です。特に猫好きな人からは、気まぐれな面も含めて愛されるでしょう。相手によっては八方美人と受け取られることもあるかもしれませんが、天真爛漫なあなたでいれば、あなたの周りには笑顔があふれ、あなた自身のしあわせとなって返ってくるでしょう。ただ、自分の寂しさにばかり注目してしまい、相手の感情に無頓着になっていることもあります。いい意味での純真無垢な性質を大事にしながら、人とのちょうどいい距離感をはかれるようにしてみてください。

というわけで、好きなアイドルのことを書いてみましょう。

● Yuumiさんの開運フーズは、年越しソバです!

えー開運、食べた頃には今年終わってるやん!!!
アイドルのことは、森口ばっかでした。歌だけですけど。タレントとかどうでもいいです。
 朝から、整形外科へ。とりあえず会社が聞いてこいと言っていたことは全て聞いてきました。橈尺間接の尺骨が長いため傷む。重い物は持てない。曲げる動作は無理。パソコンは可能。筆記は可能。つか、出来ることは大抵可能。ただなんしか負荷をかけないことだそうな。あと、骨は先天性。ただ、右手の方が左より酷いので、ずれが大きくなったのは使い痛み。って事です。
 帰り、いづもやで鰻重を買って帰りました。
 新聞を見ると昨日同様、朝から大雨って事だったんだけど、風がものすごく強くて整形外科まで行く間に歩いているとゴミが入りまくり、目が痛くてまともに歩けなかったのですが、15 時ぐらいからキチガイのように雨が降り出しました。本当、最近の雨はスコールですね。
 今日も湯楽に行ってきました。初めて平日の 17 時なんて時間に行きましたが、とても空いています。休日の混みかたが嘘のよう。あれだけいっぱいある浴槽に、一浴槽一人ぐらいでした。なんか別府の平日に行ったみたいな感じ。めっちゃすいていて気持ちが良かったです。それに今日は雨も降っていて、露天で雨って最高だよ。それに、人が少ないため塩素をほとんど入れていないのか、日曜のプールみたいで且つ人垢の臭いがする温泉ではなくて、ほとんど臭いのしない水でした。気持ちいい。
 他には何が驚いたって、あそこの湯に色が付いていることです。てっきり無色透明だと思っておりました。気持ちよかった。
 家に百足が出た!親は生まれて初めてということで、まじまじと珍しそうに見ておりました。ちなみに、ゴキジェットをかなりかけたのになかなかくたばらず、ゴキブリより強かったです。百足は全然怖くない。
 本日の気分:人生何事もうまく行かない日や年もありますよね……。悲しくなってきた。:0 時間( 計 1 時間 ),明日のラッキーアイテム:アクエリアス

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi