御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

くす玉

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/05/27
 O Porto 優勝〜!!!サッカーには全く興味がないけど、ポルトガルが優勝するとうれしいものです。
 エンコードしまくっているけど、まだ 1900 曲。8GB 強。40GB なんていつになったら行くんだろう。
 つーか、暇だ。手が痛いので、家から出て遊びに行くことも出来ず、ぼーっと引きこもっているけど、すでに飽きました。一週間が限界ですね。絶対に私には引きこもりは無理というのがわかりました。良い発見です。
 なので、ストレス解消に今日も 1 時間みっちりウオーキングをたしなんできました。今日は昨日より本格的なウオーキングのため、T シャツとジャージだけでしたので、かなりハードに歩くことが出来て帰ってくる頃には、シャツは水を浴びたようにほぼ全体が汗を吸った状態で、髪からは汗がしたたり落ちておりました。これぐらい汗が出たら、顔から老廃物が全部抜けるので、自分でも驚くほど肌が綺麗になるので好き。
 京セラが DDI を買収ですかあ。これで日本無線の新しい端末が出ることも無さそうです。ただ現料金体系を間違ってもアップするような自体にならないようにだけ、祈りたいものですわ。
 本日の気分:運動をしたのでごはんごおいしい:0 時間( 計 1 時間 ),明日のラッキーアイテム:くす玉

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi