御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

梅雨の雨が台風のようだった

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2009/06/22
 夏至になってやっと梅雨らしい大雨が降ってくれましたけど、台風並の暴風を伴ってなんか気候変動を確実に感じざるを得ない感じです。おかげさまで、傘を持っていっても全くささなくていい日が続いて楽は楽なのですが……。
 家の前が駐車場になったので、本当に家が飛んでいきそうな勢いの風がぶち当たっています。
 帰りにCA002 をさわってきたら、ゴミの W62CA よりごつくなって剛性は増えているみたいですね。KCP+ なので中身はどうしようも無いですが、寒くなるとフリーズとか、軽く落として故障とか、ゴミとしか言えない機能は無くなってそうです。
 本日の気分:梅雨の雨が台風のようだった:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi