御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

右手を使って卓球が出来た

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2009/06/24
 梅雨らしい雨は降らないものの、それなりに雨が降ったのでちょっと安心。梅雨というより、スコールと言った感じになってきているね。日本も亜熱帯化かなあと本格的に思います。温暖化防止対策をしないと心配ですが、かといって今のエコポイントは全くエコじゃないけどね。
 定時後に卓球大会の一回戦がありました。球技をしたのなんて、手を怪我してからは初めてなのですが、柔道部で鍛えた卓球の腕を買われて、出て見事に勝利を収め呑みに行ってきました。柔道部なのに、卓球とバスケットばっかりやっていたからなあ。普通にペンハンドで握ると手首が痛かったので、手首を動かしにくい半シェイクみたいな感じで握ってストレート勝ちです。時間にして一試合だけですから 10 分ぐらいなもんですが、右手を久々に使えたのは自信に繋がりますね。
 なんか知り合いの司法書士が過払い金返還だけで一億以上利益を稼いでいるそうだ。そりゃ SEO でアホみたいな値段の入札をしても、大丈夫だわなあ。
 本日の気分:右手を使って卓球が出来た:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi