御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

六甲アイランドはどこに行くのも不便だ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2009/06/26
 エロゲー規制ワードの元になった児童ポルノ法改正案が審議入りしました。日本ユニセフ協会(似非ユニセフ)のアグネスチャン(偽善者)が参考人として召致されていましたが、言っていたことは気持ち悪いので国際的に非難されるだろう的な感情論な部分が多くて、表現の自由に関しては頑として譲らない社民党が非常にまともな論議をしているので、これ関連の時は共産党支持が揺るぎそうになります。共産党は微妙な問題の時は棄権するからなあ。
 とりあえず、アグネスは水着来ていた過去がエロくて、今見ても勃起するのが不快なので消えてください。とでも言いたいなあ。
 仕事が終わってから、東京に行くために伊丹空港へ。六甲アイランドからは神戸空港が断然近いんだけど、定時に終わってからでは不便すぎます。今年貯めている JALは 18:30 発で間に合わないし、 ANA は 20:25 発で遅すぎるので全く使えません。スカイマークも 17:00,20:00 と新幹線で行ってくださいと言わんばかりの時刻表です。19 時代に一本もないのは神戸空港にとって非常にマイナスだと思うのですが、客が少ないので羽田の枠を考えた場合伊丹になるんでしょうねえ。神戸空港の意味が全くありません。
 そんなわけですので、六甲アイランドから伊丹に行くか、2000 円近くかかる空港バスで関空へ行くしか有りません。時間と体力的には関空の方が断然楽ですが、関空も飛行機が全然ありませんので必然的に伊丹へ。色々検討した結果、阪急御影までコミュニティバスで行き、御影から十三経由で蛍池まで。蛍池の COOP で弁当を買って、歩いて大阪空港へというルートで行きましたが、17:38 のバスに乗って伊丹に着いたのは 19:10 でした。一時間半は時間がかかりすぎです。伊丹が近いというのは物理的距離から来る幻想みたいなもので、もっと補助金を出すなりして関空ベースにしてくれた方が、阪神高速湾岸線があるのであっという間に着きます。せめて、1000 円以内で三都からは行けるようにしてくれないとなあ。それにしても一番驚いたことは、ラッシュ時間の阪急宝塚線の混み方でした。いつの間に東急田園都市線みたいな状態になっていたんですか。押し合いへし合いで大変でしたよ。
 やっぱり仕事が終わってから東京に行くのは疲れます。疲れを癒すためにナチュラルローソンでインドの青鬼を買おうと思っていたのに、既に販売期間が終了していて二重に疲れました。
 今日は朝から女難の相で、仕事に行くときの地下鉄、飛行機、京急羽田空港線と全てで横の女性がこっくりこっくりと私にもたれかかってきて、うっとうしいことこの上なく、押し返しても完全に落ちている状態で、なんどももたれかかってくるのでのんびりと本を読んだり寝ることが出来ず、本当に災難でした。女性だからってもたれさせていると、周りから女性だからもたれさせているんだぜというような目で見られるのが嫌だから、頑として押し返しますよ。本当に疲れました。
 本日の気分:六甲アイランドはどこに行くのも不便だ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi