御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

選挙が始まるとうるさくなりそうだ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2009/06/25
 ああ給料日だね。6 月と 12 月は二回収入があるのでなんともお得感があるんだけど、ボーナスが終わると次のボーナスのことしか頭になくなるので、なんか通常の給与はいつもの半分ぐらいの喜びしか無くなりますね。そういや、今は誰もが忘れている秘密の会話で質問を受けましたが、私はもちろん海谷で通常のコースを歩んでおりませんので、年齢× 1 万円なんてブルジョアな給料はもらっておりませんわ。貧乏暇有りです。年収は一応年齢× 10 万円は越えてます。
 玉出に幸福実現党の選挙事務所が出来ていたよ。教祖の奥さんが党首らしいけど、見ても誰かわからないので、金田一の漫画をポスターにばんばん出せば良かったのにね。つか、どうせなら花園町あたりに事務所を構えて、糞創価の本拠地と対峙すれば面白かったのに。共産党と糞創価の誹謗中傷合戦怪文書は例年のことですが、今回はそれに輪をかけて色々ありそうで楽しみです。
 今更ながらスティグリッツの入門書三部作を読んでいます。まずは入門経済学から。持ち運ぶのに非常に疲れるので、上下巻に分けてほしいなあ。
 本日の気分:選挙が始まるとうるさくなりそうだ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi