御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

豆知識:関東ロイホはドリンクバーがない

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/10/07
 先日に続いて、昼から会議。予定で 15 時からだったのに、全員が集まったのは 18 時。いいかげんにしんさい。
 会議の場所はいつものロイホではなく、違うロイホ。やっぱり場所は転々としないとあきませんしね。でも、ロイホ毎の味は同じだと思うなあ。特に場所で味が違うと感じたことはありませんわ。
 今日食べたのは 10 月からの新しいメニューだけど、こんかいの新メニューは当たりだと思います。先月のカレー特集はおいしいと思いませんでしたが、今回のメニューはどれもうまい!クリームシチューおすすめです。
 でもやっぱりロイホは高いね。今までにポイントカードを作っておけば良かったよ。一回行けば、次回の 500 円割引になりますよ。
 本日の気分:豆知識:関東ロイホはドリンクバーがない:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi