御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

パンプキンパイが食べたくない

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/10/13
 13 日の金曜日。毎年有りますので気にせずに行きましょう。
 ちょっと体調を崩しています。しんどい。やっぱり、13 日の金曜日のせいか!
 日本が核兵器を持とうが持たなかろうが、核兵器が日本に飛んでこれば日本人が死ぬのは確実だし、かといって持てば相手も攻撃するそれなりの理由が出来てしまうので、明らかに持たない方が良い。核兵器を持ったところで死ぬことは変わらない。報復のためだけに持つなんてあほなことは考えない方がよい。非核三原則を忘れた政治家は今すぐ辞任して夜間学校に行った方が良いよ。
 ほぼ徹夜でプログラムをしていたため、疲れました。作り始めたのが 28 時からなので自業自得なのですけど。近頃は何を作るのも PHP で作っている気がします。 Perl より C 的にかけるのでかなり簡単。変数宣言が無いのだけが気持ち悪いと言えば、気持ち悪いですけど、基本的にローカル変数ですから慣れれば大丈夫ですね。
 本日の気分:パンプキンパイが食べたくない:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi