御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

タライ風呂は少し寒い季節になりました

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/10/12
 先日石膏ボードを入れると行っていた場所をチェックすると、目の前に大きな穴が現れました。このめくらにしてあるベニヤからネズミが出てくるなあと思ったら、瓦の下にある漆喰を突き破ってネズミが外部から入ってきていたようです。ここを防ぐのは瓦をはずすしかないので、瓦屋さんに連絡することにします。
 片岡引退で気になったことは、「片岡×立浪」「立浪×片岡」のどっちが人気なんだろう?ということです。
 片岡がこれだけ引退式をしてもらえるんだから、同じぐらい優勝に貢献した印象が強い中村豊も引退になればこれぐらいしてもらえるんだろうか?
 それにしても優勝が決まっていて良かったなあと思います。片岡の引退のために、ピッチャーはストレートしか投げなかったし、立浪は追わないし、運の良い人だと思いました。もしもこの試合で優勝が決まるかもしれなかったら、絶対にスタメンに片岡なんて無かったでしょうし、甲子園で最後のプレーを見せられなかったかもしれません。
 本日の気分:タライ風呂は少し寒い季節になりました:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi