御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

銀座カクテルは甘すぎる

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/10/20
 夕方から在庫セールや B 級品の展示会を商社がやっていたので、招待されて見に行っていたんだけど、一緒に行った人たちは 3000 円や 5000 円のスーツを見ていたのに、ちょっと目に付いた高級コートを見てしまったが最後、営業に進められまくって結局 B 級品ではなく、在庫品をそれなりの価格で買ってしまいました。
 自信のない分野は、押されると弱いです。
 帰りに HOME'S に行って匠になるために、木材の寸法を片っ端から調べてノートにメモっておりました。パソコン屋で片っ端からメモるとやめてくれと言われるときがありますが、HOME'S では問題なく何も言われませんでした。三時間ぐらいかかりました。
 昼間に電話をしたときに 8 年来のつきあいのある人から、「会社で働いたことが無い人にはわからない」と言われました。一応、忘れ去られているかもしれませんが、こう見えても某東証一部上場の正社員なんですよ……。
 SONY の安物耳掛けヘッドセットのスポンジが破れたので、お蔵入りになっていた beyerdynamic の DT-931 に変えると、音の違いにびっくり。めちゃめちゃ音がいい。値段が違いすぎるので当たり前だけど、びっくりです。
 本日の気分:銀座カクテルは甘すぎる:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi