御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ドコモのプランを変えようか検討中

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/10/30
 酒が残っていて起きられず、関空行きに乗られないから ANA の国内線ダイヤルに電話しても全然繋がりませんでした。ホテルから、渋谷から計 50 回はかけたのに、全然繋がりません。どうしようも無いので渋谷の JTB に行ったら、 11 時からだし使い物になりません。なんとか WILLCOM のオフィシャルに全日本空輸のホームページがあるのを見つけてそこで取り消せましたけど、予約番号などわからなければ取り消し手数料を取られるところでしたよ。昔はこんなことが無かったと思うのですが、ネットに頼るのはいいですけど、回線も最低限は置いておいていただかないと困ります。
 羽田について、空飛ぶ子ドラなどを購入。昼食は、制限エリア内にあるおにぎりと赤だしにしました。高いけど、ここのはおいしいので好きです。
 帰りの飛行機は従来の椅子で良かったです。とても眠かったので、着席してから着陸まで全く意識がありませんでした。
 伊丹に到着して、眠いのでバスで帰ろうかとも思いましたが、牛乳を買いに行かなければならないことを思い出し、阪神へ行くために大阪モノレールと阪急を乗り継いで、梅田へ。阪神で、いつも通り木次牛乳を購入。そして月末恒例のワインのシークレット販売を買いましたが、今回は末等のチリワインでした。
 本日の気分:ドコモのプランを変えようか検討中:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi