御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

スウィーチャが復活はすごいうれしい

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/10/24
 ぁ界内輪で mixi でシークレットバトンがなぜか流行っているみたいなので、シークレットバトン回答自動作成ツールなんてのを作ってみました。Perl で書いていますが、モジュールは全部自作です。でも、多分 WWW::Mixi ってモジュールを素直に使った方が簡単にできると思います。自動書き込みのスクリプトを一つ作っておけば、あとはなんとでも応用できますよ〜。
 阪神高速守口線が工事で通行止めのため、中央大通はもちろん、阪神高速東大阪線も混みすぎです。
 クリスマスビールをまたもや予約しました。こんどは詰め合わせです。
 心斎橋ソニータワーが消滅してたよ。もう、一生蹴鞠も出来ないんだな。遥か昔に MSX を親に連れられて見に行った記憶が蘇りました。ちょっと切ない。
 本日の気分:スウィーチャが復活はすごいうれしい:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi