御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

そろそろ豚まんの季節

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/10/11
 キチガイ病院の日です。最近会話が弾んでいますわ。相変わらず無駄時間だとは思いますけど。
 病院が終わってから、打ち合わせで強くロイホを推奨したんだけどガストへ。ガストは昨年 5 月以来だから 17 ヶ月ぶり。学生時代はよく行ったんだけど、チープで安いからガストから、チープであまり安くないってなったので同系列のすかいらーくでいいやということになり、長いこと離れておりました。で、久々に行くと、どうやらチープで安い路線に戻したようで良かったです。でもやっぱりガストはあきません。発泡酒しかないので糞!
 値段を下げる目的だけの発泡酒とビールは別物なので同系列に扱うのはやめてほしい。フレーバービールは良いけど。
 その後サンデーサンに生まれて始めていきました。こうしてまた人生の初体験が減っていくのはちょっと寂しいけど、それだけ経験が増えていっていると考えると良いことなのかな。
 サンデーサンはチープだった。でもドリンクバーが 120 円は安いなあ。食べ物は不味いしレトルト丸出しの味だけど。
 本日の気分:そろそろ豚まんの季節:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi