御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

値引きをしないと駄目だよ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/10/02
 久々に壁のために HOME'S に行きました。泉大津のコーナンには、前回かなり大量に買い込んでおいたので、まだ行かなくても大丈夫だと思います。
 5 日から上新 5 番館が閉店売り尽くしセールをやるそうです。昔は 1,2,3,5,7,8,もりや館と 8 館も有ったジョーシンも、これで家電を売るのは日本橋に 1 番館だけです。風前の灯火という感じでしょうかねえ。
 それでも私はこの前ジョーシンで買いましたよ。ニノミヤがある時代は絶対にニノミヤだったんですけど、今は仕方がないからジョーシンです。大阪人根性で、関東もんは買いません。もちろん値引きさせましたけど。SHARP LC-32GH2壁がけ金具と<SHARP DV-ARW25WLI-TX4-G54HPと HDMI ケーブル 3M と LAN ケーブル 2 本に 5 年保証が付いて、好きなクレジットカード払いで 30 万だったので、結構お得だったと思いますけどどうでしょうか?上新も値引きさえすればまだまだ行けると思うけどなあ。
 本日の気分:値引きをしないと駄目だよ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi