御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

明日からがんばるぜぃ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/10/19
 小泉が靖国神社を参拝したのを見て非常に言いたい!なんだ?その中途半端なのは?神道を重んじるなら、和服を着て行けとは言わないが二礼二拍手一礼と祝詞である「はらいたまえ きよめたまえ かむながら くしみたま さきわえたまえ」ぐらいあげてほしい。つか、それは確実にやらなあかんよ。それこそ神道を冒涜しているし、ただのうれしで参拝しているのとなんら変わらん。敵ながら中途半端なのは何しか良くない。やるなら徹底的にやってほしい。中途半端なのを見ると反吐が出るわ。
 キチガイ病院の帰り、久々に組合へ寄ってきました。派遣パートが事務所移転していて、居なくなっておりました。それ以外はいつも通りです。
 bit-drive で 2000 円の金券をもらいましたので先日購入したパソリが届きましたので、早速 Edy にチャージ。と思ったらすぐにはチャージできないシステムで、一週間ぐらいかかるみたいです。最新なのかどうなのか疑問ですわ。
 Z ガンダムカードを皆さんよろしく。
 本日の気分:明日からがんばるぜぃ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi