御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

メガネの愛眼株主優待券落としました

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/10/18
 ロッテオリオンズ優勝か!まあ相手にとって不足は無しだな!愛甲や有藤、そして村田兆治が居るけど、阪神の敵ではないよ!
 ところで優勝したけど、ロッテリア以外って何もないの?コアラのマーチとかパイの実が 50 円ぐらいになったらいいのになあ。
  あぶない刑事が YAHOO! で配信されているので見入っています。第一話の童貞煽り SuGeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee! つか、浅野温子萌えだな。萌えすぎ、でもこのときでも既婚。くそぉ!このときって 25 歳ぐらいですかあ。すでに自分が超しているのが悲しいよ。そういや昔、浅野温子の乳首が見えるコマーシャルが話題になりましたねえ。
 昼から運転適性検査を受けに行きました。教習所に着くと昔ながらのカードを入れるとがちゃがちゃ言って教習原本が出てくるシステムから、自分の分を受け取りました。うーん、10 年前となんら変わっていませんね。
 そして運転適性検査の為に、視聴覚室みたいな部屋に押し込められ、これまた昔から有る OD 式の適性検査を受けました。我ながら、心理の部分がぼろぼろだなあと思いながらも正直にマークしておきました。さて、結果の出来上がりが楽しみです。
 本日発売されましたボンビエール(ボンビエールの写真)を飲みました。うーんとこの時期に投入したのがよくわからないぐらいすっきりとした飲みごたえで、とても軽いです。夏だったら美味しいと思いますが、重い味わいのあるビールが好まれる冬にこのビールが売れるかどうか、サントリー好きとしては心配になります。
 本日の気分:メガネの愛眼株主優待券落としました:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi