御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

寒い、でも運動不足なのでポン橋にいってきます

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/01/04
 御茶義楼ですがここらへんの方が NT で不具合が出ると言うことを教えてくださいましたので、テストバージョンを作っておきましたので、お試しください。テキストにテスト内容を書いておりますので、お手数ですがフィードバックしていただけますように願います。私は NT を抜いてしまったので出来ないのです(^^;;
 めいどさんまるすれですが、あまりにもテレホ時間は重いので少しでも余裕が出来るように「偽春菜」に対応させました〜(笑)時間を話してくれるので、更新されていなかったらとっととどっかに行きましょう(^^;;あ、でもルータかまして local IP で振っているようなサーバでアクセスした場合はルータにデータが来るので、11000 番をスルーする設定でない限り届きませんよ。あと、ブロードキャストした場合は全部に届くし、それ以外は指定パソコンに届きます。ここにアクセスして偽春菜が話さないような場合は、ルータをチェックしてね
 それ関連で、Perl の飛ばない確率がすごーく高いカウンタも、with 偽春菜にして置いてあります。話させたい方はダウンロードしてみてください。
 本日の早朝ある方と ICQ で話しておりましたが、局部はつるぺたではなく、描き込んでモザイク!!と言うことで意見が激しく一致しましたので「局部モザイク同盟」を結成いたしました。賛同される方はこちらまでご意見をお寄せください。なお、賛同されるともれなくあなたの恥ずかしい性癖が公開されます(笑)
 偽ではなく本家の方の人のごっつい知り合いの人と、その関連のプロジェクトでインターフェースを組んでいた人とチャットで話しました。ま、いつも一緒に話しているメンバーなんだけどね。やっぱ悔しいというかプログラマブルにしたのに、上のメンバーがなぁ……。フィムは良かった、あれだけ良かった……。結局プログラマブルな意見はごく一部な連中にしか届かず、日本では流行らなかった…これがプログラムを組むことに命を懸ける国だったらなぁ…。どうしても日本は出来合の道具を使ってそれを発展させるのが好きだからね。やっぱ、グラフィッカーの力だよ(笑)。などの意見を聞くことが出来ました。まあ、全然別物だからシェアーになっていなかったら、本家の方をてこ入れする気にもなるんだけど…との事でした
 本日の気分:寒い、でも運動不足なのでポン橋にいってきます:90%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi