御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

お好み焼き

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/07/25
 天神祭ヽ(´ー`)ノ
 こっちは大雨だよ。
 先日閉鎖したと言っておりましたスーパーですが他の会社(ブランド)に変わってリニューアルオープンしました。新鮮市場というのですが、素晴らしいです。23 日からの今日のレシピを見ていただいたらわかると思うのですが、19 時で 200 以下の物は全品半額になり、それ以上の物は全品 100 円になります。味も濃い味付けではなく、大阪人の私にとってはうれしい味付けです。こんなに安いとこのコミケ特別期間を抜けても料理をしなくなりそうで怖いです。自分で作るのとほとんどかわらないからねぇ。後かたづけを考えたらこっちでいいかぁとかなります。コンビニ弁当と違って添加剤入っていないはずだし
 本日の気分:あまりきにすることではないよ:やすいやすいおかず,明日のラッキーアイテム:お好み焼き,1.75PTE/1JPY

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi