御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

二十代に実はあったのかい?

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/12/10
 土日は忙しいんだけど、なんか今日は思いの外早く帰られて久々に心のロイホへ行ってきました。今月からタラバガニが新しいメニューとして出ているのですけど、それよりも温まる豆乳シチューにしました。なんとなく、夏のおもひでがよみがえりましたが、家でも作れそうなので作ってみようと思います。
 10% OFFの DM が来ていたのに持っていなかったのが、かなり敗因です。
 mixi の広告バナーを見て、そういえばワーホリに行ける最後の歳なんだね。なんかユース価格でに飛行機に乗れなくなったのも大きな出来事だったけど、これからは夢を語れない歳なんだなあと感じました。
 本日の気分:二十代に実はあったのかい?:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi