御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

鍵穴を潰された車を他人に貸した場合、しらを切ればちょっと面白いね

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/12/09
 今日も忙しかった。日下町にある関西スーパーで車を止めて居るんだけど、なんか買わないといけない気がするのでちょこちょこ買っていると、結構缶チューハイが溜まってきています。夜に飲むぐらいだからね。買うのはウメッシュだけだよ。
 雨なので大丈夫だろうと路駐していたら、ポリさんが来ていてあと数分で切符を切られるところでした。たぶん××住宅っぽいところだから、通報されたんだと思います。ただまあ鍵穴が潰されているので盗難車として調べられていた可能性もあるけどね。
 本日の気分:鍵穴を潰された車を他人に貸した場合、しらを切ればちょっと面白いね:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi