御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

のえみ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/02/10
 のえみバージョンアップ、beta になりました
 やほーの掲示板からたくさんの方がお越しになられているようですから、なんとなく私的意見のみを書いておきます。あくまでも私的なので信じる信じないは貴方の自由ですので
 このたび、バナー業者新参で急成長しているカスタムに無料 Web サイトのHOOPS!がバナー貼り部隊( ようするにサイト管理者、バナーの広告主ではない方 )に加わりました。ご存じだと思いますが、HOOPS! は会社案内にありますように、歳場が運営しているサイトで今までは当たり前ですが「歳場クリク」の広告を独占して配信してきました。それが、血を血で洗い戦ってきた相手の広告を配信して頂き儲を出す(レートを見ればわかりますが明らかに自社で広告を貼る方が儲けが高い)という、非効率きわまりないことを行うということは、広告業界としての歳場は既に終わっている(信用度や顧客獲得率などなにが終わっているのかはわかりません)と考えられると思います。もしくは、健全であるとすれば先日も書きましたように広告業界からの撤退を考えているのでしょう。いわば今回のセガが DC 撤退し PS2 に乗り換えるような物です。高額のロイヤリティの支払いと主導権の完全破棄、この状況から他者を追い抜きのし上がるのは非常に厳しいと思います。
 本日の気分:まともな更新情報だよ(^^;;:−50%,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi