御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

gocha.dll

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/02/16
 てなわけで、gocha.dllをバグフィックスしております。のえみの復元時にルートへ復元できないバグの修正です。
 なんか、毎度同じバグを出しているような……進歩無いなぁ。当然対策したつもりが「あとでやろう」と思って対策忘れていたりするんです………なさけない(--;;
 時間がないので手抜きだけど、先日紹介いたしましたLimeChatの作者様からメモリリークについてメールを頂きましたので誤解が生じないように載せておきます。
LimeChatは Chocoaと比べて,ログの保持行数の最大値が大きいのが原因だと思います.
設定ダイアログのログタブにある,「チャンネルログの最大行数」と「全チャンネルロ
グの最大行数」を 300から 500程度の小さめの値に設定して,一度ご使用ください.
Chocoaですと,非常にログの保持行数が少ないのが気になったので,デフォルトでは大
きく設定しています.デフォルトをもう少し小さくすることを考えてみますね.
です。すいません、メール返す時間ありませんです。 6 時に家出ないといけないのです
 てなわけで、今新幹線の中です。予定より 2 時間遅れて出発です。ビジネス切符で取ったのでデフォで自由席になってしまいました。自由席嫌い
 しかし、東海道線にもサイレントカーほしいです。激しくキボーン、子供うざい。ていうかいない車両作ってちょうだい
 間違って、のえみ立ち上げてしまいました。周りの目が……(--;;みなさん、必ず周りを確かめてから実行するようにいたしましょう。ちなみに、プラグインですので無くても立ち上がります
 総武線でも蘇我に行けるんだ……京葉と武蔵野しか知らなかったよ…だって有明と幕張しか行かないもん
 本日の気分:もばっています:−40%,1.91PTE/1JPY(0.04up)

コメント

2014/02/15 15:27:57ksnwofpxnomBdzTtJqzbhkHdBnHpCe
お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi