御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

こちら

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/02/07
私も CD-ROMは SCSI 至上主義ですので、この前購入した DVD ドライブは TOSHIBA 製の 「SD-M1401」だった訳だったのですが、SCSI ってリジョンフリーが無かったんですよね。でもこのたび出ましたわ〜!パッチはこちら。さああなたも今日から SCSI で CD-R + DVD-ROM + RAID なんて環境にしてみませんか?焼きの安定や HDD の安定と速度は IDE の比ではありませんよ〜
 さて、今回は
33691	My wish                                               飯塚雅弓
33705	みらくる ふれんど                                 國府田マリ子
33723	Gift                                                  坂本真綾
33730	私の未来                                            椎名へきる
35392	IN MY DREAM                                         真行寺恵里
33758	心よ原始に戻れ                                        高橋洋子
35402	おしゃれめさるな                                          MIMA
他にも大量に配信されているようで緒方恵美が 7 曲, 林原が 12 曲となっております。
なんか、またやる気を出したのでしょうか?それにしても、おしゃれめさるなが入っているところがポイント高いですね。「おっしゃれおしゃれ あハンハン おしゃれめさるな」ってのです。もちろん、魔法の妖精ペルシャの 2ndOP ですわ〜作詞が「秋元康」
 本日の気分:セガカラが地道にオリジナルを増やしているが、JOYの独断は変わらない:10%,1.85PTE/1JPY(0.02down)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi