御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 BA って C クラスがフルリクライニングになったみたい〜、ファースト買えないから対応悪いそうだけど BA にも一度載ってみようかなぁ。エコノミークラス症候群にも対応早いみたいだから Y も広くなりそうだし

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/02/23
 昨日にも書き忘れていたこと〜、ルナ先生が K ブで \4,500- でした〜
 「本生」飲みました〜けど私の感想はあまりおいしくありません。発泡酒ですのでアルコールがきつくて泡がおいしくないというのは仕方ないですが、麒麟のように爽快感が無くすきっとしません。かといって、ブロイのように味を追求するわけではなく、ドライを押しているのできつさだけが残ってしまっている感じがあります。私は現在のところ発泡酒に関してランクをつけますと「麒麟 -> ブロイ -> 本生 ------------------> ホップス」って感じになっています。本生はアサヒのファーストレディの時のように私にとっては入っている砂糖が口に残る気もします
 BA って C クラスがフルリクライニングになったみたい〜、ファースト買えないから対応悪いそうだけど BA にも一度載ってみようかなぁ。エコノミークラス症候群にも対応早いみたいだから Y も広くなりそうだし
 豆乳っておいしくなっているんだね。昔、いかるが牛乳に言ったときに飲んだイメージがあって飲まず嫌いだったんだけど、気にせず食べられそう
 東京駅でモバろうかと思ったんだけど東京 AP がわからなかったよ。だから仕方なく千葉 AP で接続しました。ちなみに、46,000 bps です。千葉ではいくらがんばっても 44,000 しか出なかったのを見ると公衆の品質も結構違うのね
 しか〜し、最終のぞみとひかりはどうしてこう酒臭いんでしょうね(笑)私もそうだけど……最近神田のコスプレ居酒屋も有名になりすぎて入るためには 3 時間前から並ぶそうな、日曜日しかやっていないので行ったことはないけど並んで物を食べる&客が並んでせかされている気分になるというのが非常に嫌いな私にとっては魅力が半減
 バッテリーほしいです、東京大阪間をずーっとモバっていたい。それなら、ぷらっとこだまでも耐えられそうです。ぷらっとなら \9,900- , のぞみで精算すれば \5,000- ちかく浮く計算になります
 鞄潰れた……すべてばななのせいだ
 レーダー照射を受けただけで攻撃って言うのって、隠しカメラむかつくからつぶすよ〜って強盗とかがやるようなのと一緒だと思う
 春闘かぁ、そんな時期ですね。どうせ戦わないからどうでもいいけど
 円下がりまくり(T_T)、対エスクードを見るのが怖いよ。EURO に対しても弱くなるのは来年からポルトガルに行くと悲しくなるのでやめてください。今年が最後のエスクードで旅行するポルトガルなのね
 一度景色を見ながら大阪まで帰りたい。いつもトンネルの中を走っているような状況しか乗ったことがないよ
 バッテリーが切れかけたとき「今すぐ充電するかバッテリーを交換してください。そうしなければ保存していないデータは消えてしまいます」って出るのですが、バッテリー交換したら消えるのでは??でっかいコンデンサーでも入っていて 10 秒ぐらい保持できるのなら別だけどさぁ〜
 700 系のひかりって走っているんだね
 鉄観茶ばっかり飲んでいます〜ボトル缶。会社で飲めばビールと間違えられます。
 本日の気分:終電のぞみ〜の予定:50%,????PTE/1JPY(0.04up)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi