御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 もんきぃに起こされました〜ひどい二日酔い……どれみを見ていたようですが私は全然気づきませんでした

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/02/25
 もんきぃに起こされました〜ひどい二日酔い……どれみを見ていたようですが私は全然気づきませんでした
 朝食を食べたら治りました〜朝食を二日酔いだから食べないって言う方は食べた方がよいですよ。
 歯を磨こうといつも通り歯ブラシを口に入れたら、歯ブラシがオーク樽臭いので笑いました。どんだけ飲んだんだよ(--;;
 写真を出しに言って折角現像まで待っていたのに、出したフィルムが違ってもう一度出すという非常に有意義な時間を過ごしました
 もんきぃが持っている DoCoMo が受信出来なくなったため au を買いにポン橋に行き、 SONY のを買ってサテンで休憩しているときに DoCoMo が治ったという非常に有意義な買い物を行ったようです
 CD 屋でメタルについて熱く語られました
 本日の気分:鯖が立ちました:50%,1.88PTE/1JPY(0.02down)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi