御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 今日は営業が来たので、焼き肉でした〜って私にとって<font color=red size=5>最悪</font>でした(T_T)でも、そこはメニューが全部ハングルっていうところでしたので、わからず日本語訳のメニューをもらったら変なのが多かったので色々食べました。「春雨炒め」「ねぎちじみ(甘くて分厚くてよく食べるちじみっぽくなくて、あまりおいしくなかった)」「生牡蠣(あたると明日の作業に支障が出るので焼きましたところ、店の人に怒られた(--;;別に、焼き牡蠣がないんだから焼いても良いやんと思うんだけどさぁ)」「アワビお粥」ぐらいですね。あとは、生中を 6 パイほど〜」

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/02/17
 茂原って寒すぎ(T_T)、ついでに ampm が無いので朝食が楽しくないよ。山崎か 7-11 か家族市場だけど、どれもぱっとしないなぁ。街の定食屋さんが一番いいよね。
 今日は営業が来たので、焼き肉でした〜って私にとって最悪でした(T_T)でも、そこはメニューが全部ハングルっていうところでしたので、わからず日本語訳のメニューをもらったら変なのが多かったので色々食べました。「春雨炒め」「ねぎちじみ(甘くて分厚くてよく食べるちじみっぽくなくて、あまりおいしくなかった)」「生牡蠣(あたると明日の作業に支障が出るので焼きましたところ、店の人に怒られた(--;;別に、焼き牡蠣がないんだから焼いても良いやんと思うんだけどさぁ)」「アワビお粥」ぐらいですね。あとは、生中を 6 パイほど〜」
 剥離行程止まりすぎ〜、こっちのソフト調節できないよ(--;
 CDTV って関東でも深夜だっけ?
 夜中リクルートの宣伝がものすごく多いのが目に付くなぁ
 めっちゃ久々に新日見たけど、非常にアメリカっぽくなっていない?個人的に全日派です。
 本日の気分:なんていうか、家にいるより仕事が進む(^^;;:10%,????PTE/1JPY(0.04up)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi