御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

「御茶義理」

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/12/26
 ええっと、長らくお待たせしたね。毎日毎日「御茶御茶そふとの新着情報」をお読みいただきありがとう。私はみなさまのソフトのバージョンアップを今か今かとお待ちの気持ちを毎日ひしひしと感じているね。ごめん。でも、つ・い・に 400 日ぶりの「御茶義理」のバージョンアップの日がやってきたよ。かなり長い間経過したためお忘れになられた方も多いと思いますので書いておくと、読み方は「おんちゃぎり」だったね。わすれちゃだめだよ。もう、覚えたよね?で、どう変わったかというと次の感じだよ
・2GB 以上のファイルを確実に扱えなくなったよ
・ネットで最新版が確認できちゃう
・2GB のファイルを分割しているあいだ止められずアウアウ言いながら 1 時間ぐらいもんもんとしなくて済むよ
と 3 点セットでお届けだ!特に目玉は最後にご紹介した「アウアウ言わないで済む」機能だ!御茶義理ウィザードのカリスマもこれを見たらきっと涙を出して喜ぶに違いない、小躍りしてベランダから飛び降りては大変なのであまり教えたくはないのだが、是非とも使ってみてくれ。ああ、もちろんベランダから落ちても保証はしないよ。ライターをやっている諸君なら要チェキだ!
 さあもう一つ、年末恒例の gocha.dll のバージョンアップもしちゃうぞ!
今回のノリは
・ネットにアクセスが出来ます
・御茶義理が狂いません
と魅力的な内容が盛りだくさん。
のえみの追加プラグインなんてのも再生できたり、もう言うこと無し。さあこれからも、「御茶御茶そふとの新着情報」から目が離せなくなって来ちゃったね。あなたも明日から毎日ソフトの更新を願い http://cosplay.hypermart.net/ にアクセスだ!
 これからも、御茶御茶そふとを要チェキ!ね
 http 関連の関数を含めたのは PROXY をちょっと用事で作る必要があったのでそれのテストをかねてです。何も実装しておりませんが、簡単なアクセスだけは出来るようですわ。一応ぎゃーぎゃーと言われるとうっといので、スパイ機能は入っていません。ネットにアクセスする前には確認が入りますので、それで「はい」を選択しない限りネットに繋がることはありません。
 つーか、これを書いている間 3 日連続で zaq が夜中落ちています。どうしようもありません。
 本日の気分:どうでもいいかなぁ〜と:100%,明日のラッキーアイテム:御茶義理,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi