御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 今日のポン橋の火事はテレコムランドの火災保険目的の放火じゃないかねぇ。漏電ってことだけど、漏電なんて簡単に起こせるし。この店って店舗改装したけど、昨日も休業していたので資金繰りやばかったんじゃないのかなぁ?まあ、普通から考えてファーストキッチンから出火はわかるけどおかしすぎるよ。

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/12/02
 今日のポン橋の火事はテレコムランドの火災保険目的の放火じゃないかねぇ。漏電ってことだけど、漏電なんて簡単に起こせるし。この店って店舗改装したけど、昨日も休業していたので資金繰りやばかったんじゃないのかなぁ?まあ、普通から考えてファーストキッチンから出火はわかるけどおかしすぎるよ。
 日本テレビは白い粉と炭疽菌の関連を言って国民を煽りすぎ
 体重があまりにも増えたので、絶食(--;久々にボーダーラインを超してしまいました
 明日から日本コンベンションセンターですわ。 5 日には帰ってくるつもりです。この周りのホテルのブルジョア度は異常。
 どうでもいいけど、一番最初に頼んでなんでまだあがらんかねぇ。締め切りが 10 日もすぎているよ。遅くなったらその分全部印刷代に跳ね返るんだから、そこらへんも考えてほしいねぇ。つうか無視するな!ちなみに月曜日が過ぎる毎に \40,000- ぐらいアップします。
 本日の気分:表紙も全部出来ているんですけどねぇ:100%,明日のラッキーアイテム:宿便,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi