御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 鼻風邪を引いたのでかなり苦しいです。息が詰まる

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/12/28
 鼻風邪を引いたのでかなり苦しいです。息が詰まる
 やることが山ほどあったのに昼に起きあがってしまったからめちゃめちゃ忙しかったです。名刺作り・鯖のメンテ・出かける用意・カメラのメンテなどを行いました。
 ショタの半ズボン好きの人が納会で遅くなったので 19:30 ぐらいの京都発の新幹線予定でしたが 21:07 ののぞみになりました。二人でいくと新幹線もあまり長く感じないですね。今月 11 回目ですけど……
 ホテルに着いたら 23:40 でした。ホテルは和室がいいよね。
 冬コミは毎年あまり体調が良くない状態でいくのに帰るときには直っているんですよね〜
 本日の気分:ちょっとしんどい:100%,明日のラッキーアイテム:ラズベリームース,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi