御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 今日乗った新幹線で売り子さんの研修していた。初めてみたよ、声の出し方が慣れていないと通らないので、売り子にきているのに気づかないです。

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/12/12
 今日乗った新幹線で売り子さんの研修していた。初めてみたよ、声の出し方が慣れていないと通らないので、売り子にきているのに気づかないです。
 全機能フルに使うとカシオペアでは 2 時間ほどしかバッテリーが持たないね。全機能をフルにつかって 5 時間ほど持つものができれば、悠々とエロゲーができていいのに
ほらやっぱりね。
大切なことは何一ついえなかったよ。
必要のないことばっかり九官鳥のように同じこと繰り返してね。
理由はわかっているつもりだよ。
でも、これは答えがあるけど言い出せないんだよ。
どうせもう二度と会えないんだから二度と会えなくなってもいいと思うのに……。
やっぱり嫌われるのが怖いんだろうね。
きっと理由は "気持ちをくみ取れなかったこと" なんだよ。
でも、これについては一言もいえなかったなぁ。
言えなかった理由……それは簡単だね。
"じゃあ、最後にこのお願いを聞いてね" で終わるんだよ。
確定しているわけでもないのにね。
0% の望みにかけることができないなぁ。
ぐたぐた言って、悪い思い出がよけいに悪くしてきたよ。
こんなもんだね。
なんだろうね。
私は普通の人間すぎだよ。
もっと変わった人間のつもりなのにただの人間だね。
普通について論じたりはしないよ。
ただ、普通の人間なんだわ。
私は一回のミスと思っているけど、今考えるとチャンスはあったね。
すべてのチャンスを失敗して、こうなっちゃったわけだわ。
かっこわるいなぁ。
かっこいい人間になりたいなぁ。
私は若すぎだよ。
最後のチャンスも失敗するなんて与える言葉もないよね。
もう私には誰の心も読めないよ。
今までも読んでいるつもりなだけなんだけどね。
結局何もわからなかったなぁ。
でも多分まだ一つだけ勘違いされていたと思うんだけど……。
別に確かめるつもりなんて全然なかったんでどうでもいいことなんだけどね。
こういうことはすべて真実を知る必要はないんだ。
別に永遠にだまされたままでも良いんだから。
真実は一つではないはずだからね。
私はわかっていても聞かない。
わかったつもりでも聞かない。
間違った解釈をしていても聞かない。
だって、あなたが思っている以上に私はあなたをひどく考えているからね。
私のマイナスプラス思考もたいしたもんだよ。
思考と言うよりはただの防御思考だけどね。
もしかするとそれを実は越えているのかもしれないけどね。
私の考えも別に言わないよ。
無意味だもん。
それでよけりゃそれでいいんだから。
もしもそんなことだったとしたら、お互いにまだまだだと思うなぁ。
いやな人だなぁ。
歯切れが悪い。
もう少しすぱっとならないもんかねぇ。
でもなぜ会ってくれたのかなぁ?
こういう経験は初めてだから全然わかんない。
それが読めない私はまだまだだわ。
引導を渡してくれたんだろうなぁ。
ほら、私は昔人間だからメールって嫌いなんで。
もう一つ、今回も物欲で失敗したよ。
何回目だよ。
直らないよ。
死のうよ。
マフラーをあげるって言いながら渡せなかった。
これは本当のあほやね。
ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか
もう手はないよ
もう誰も私にかまわない方がいいよ。
粘着されるよ、本当に……。
怖いんだろうねぇ。
ストーカーかもしれない。
でも、約束したからね。
有名人になったら 20 年後にテレビで感動の再会を果たすよ〜。
まずはデビューしないとね。

さ、明日は長野だよ。
気分転換に行って来るよ。
明後日は名古屋だよ。
落ち込む時間もないよ。嘘だけど。

11 月も全く同じことを書いてたよね。
あはは、でももう泣かないよ。

思考が戻らない……(T_T)
あーあ、もうすごい可哀想な人だよ。

次こそ他人とつきあいたいな。
#/sbin/shutdown -h now
今思いついたんだけど、もし今度カリスマの家に行けたらやりたいことが一つできたよ。ちょっと書けないけど可哀想な人だね。普通の人だと驚くだろうなぁ、基地外と思うだろうなぁ。基地外だもんなぁ。
 三宮はルミナリエだよ。写真を撮るなら試験点灯の日がいいよ。去年も書いたかな?
 本日の気分:私は反省はするけど後悔はしない人にはなれそうもないです:100%,明日のラッキーアイテム:A 特急,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi