御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

吉野さん

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/12/27
 完璧な鼻炎をひいてしまいました。鼻が詰まるといびきうるさいからね、ごめんなさい。
 おもいあたるこれくしょん II の萌え方は異常!!!予想以上!!!これはすごい!!!すごすぎる!!!黒髪萌え〜
 そんなわけで吉野さんに頂いた原稿をペーパーに 27:00 からしてきまして 29:00 に帰って参りました。InDesign ですがメモリー管理がやっぱりおかしいですね。A1 サイズを作るとよほどのメモリーを積んでいない限り全てのデータが展開されません。256MB ぐらいのメモリーで DTP をするなということかもしれませんが、遅くなっても良いので WYSIWYG は確実に DTP ソフトでは出来てほしいなぁ。PhotoShop との間を行き来してしまいました。
 ちなみに、同人では「ちらし」とは言わずに「ペーパー」と一般的に呼びます
 ポスターも前回同様白黒が 1,2 枚あります。
 本日の気分:耳鼻科行かなきゃね:100%,明日のラッキーアイテム:おもいあたるこれくしょん II サアラ,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi