御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

りぼんさん

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/12/17
 今日は岡山に出張……と言っても入稿ですが……。最近徹夜が本当につらくなってきました。小学校の頃先生に 2x 歳を越えたぐらいから徹夜がつらくなってくるよ。って聞かされていたのですが、確かにそうですねぇ。10 代の頃って徹夜しても次の日バンバン遊んでいたけど、最近はものすごい睡魔が襲いますわ。でも、コミケとポルトガルの時だけは徹夜が出来るんだよね〜。愛ってやつですわぁ〜
 今回のバナーは気に入らないなぁ。特に 468*60 のバナーが気に入りません、ネタを思いついたら新しいの作ります。違う土俵の物を相手にしてどうするって感じですわ。面白くない。
 りぼんさんが落ちてからという物さくらパーソナルは怖いなぁとちょっと思っています。人員が足らないため復旧が遅いのでしょうけど、このままだと 1 週間ぐらい放置されそうで……。緊急で代替機に載せ替えてくれたらいいのに…。NIC が認識しないって事なんだから、単体検査ぐらいすぐ済むだろうに……。だいたいすでにネットに繋がっていないんだからいつでも出来るだろうし。と思ったけど自分の 8 日の新着情報を見てこのサーバって多分オンボードタイプの NIC かぁ……
 で、私の会社の株がかなりやばい状態になってきております。本当にやばいかもねぇ、会社は続くだろうけど私の部署はポシャりそう。同業他社と大きく水をあけられておりますわ。チャートなんて見てられません。
 ここ数日「悲しみの花」(I've MELL)がヒットしております。やっぱ MELL ばっかがリストに残るなぁ
 メモしとかないと、明日はアゾンへ振り込むこと!
 本日の気分:九能茶宣伝してね〜:100%,明日のラッキーアイテム:ティラミス ,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi