御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

それにしても閲覧用のカードが手元にない

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/06/20
 助成金の書類を作成して、社労士の人に見てもらってきました。さんざんでした。うーん、これはなかなか通りそうもないなあと思うのが正直なところです。素直に、雇用の助成金を狙う方がいいかなぁ。
 この前も書きましたがヤフオク付いております。サーバの古いパーツを買いあさって、十分能力のあるサーバを組み上げておりますわ。クリーニングして、HDD さえ新品であればまあ問題有りませんわ。
 咲くやこの花館に有る花博の時に登録したデータベースの個人情報データが漏れたそうです。私もあそこにデータを登録しておりますので、裁判を起こせば一万円の損害賠償が取れますね。33 万人も漏れたそうなので、私のようにキチガイの多い大阪だと余裕で 1 万人ぐらい集めて訴訟起こせそうだなぁ。
 夕方に近鉄まで牛乳を買いに行きました。帰りに少しいつもとは違う帰り道を歩いていると、大谷学園の生徒が大量に帰っておりました。うーん、やっぱりおっさんだから黒髪の娘がいいなぁと思ってしまいますわ。うちらが中学の頃に茶髪が一般的になり出したんだよねぇ。こういうのがいつぐらいか調べるのは AV を MX なんかで落として見ていると、ものすごい顕著ですわ。
 本日の気分:それにしても閲覧用のカードが手元にない:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi